PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

112kmファストラン

朝寝坊し6時起き。なんだかんだで出発は7時半過ぎてしまった。

 

ファストラン112km 1,775mup 4h12min 

 

樽滝〜坂中峠を走る予定でその後は調子によって決めようと思い出発。

このところの練習不足、体重増加でまともには走れないだろうと予想はしていた。

樽滝19分、坂中20分15秒とそれほど悪くないが、坂中から北側に降りたのちの登り返しですでに両足攣りそう… 昨日飲み過ぎたのにも原因の一端はあるだろうがそれにしても弱くなっている。

その後はトータル4時間は行くようコースを組み立ててファストランペースで終了。

とにかく練習不足なので走ろう。そして飲み過ぎないようにしよう笑

 f:id:ken3world:20161010210019j:plain

愛車はcervelo R3 です。ホイールはMavic ksyriumSLR。