読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

4時間ファストラン

トレーニング 日本酒

昨夜の就寝時間が11時くらいだったので朝は無理せず6時起き。といっても起きるの非常に辛かった。

はちみつ塗ったトースト、シリアル、コーヒーを摂取したのち7時45分から練習へ。

 

・115km/4h14min/2026mup (樽滝〜今井〜五岳〜戸隠)

 

基本的に練習は午前中以内で切り上げたいので、今日は4時間コースで。

・樽滝:18min32

うーん体が重い。体重増加、便秘、練習不足のトリプルパンチに加え疲労のためか心拍の上がりも悪い。

・今井:10min54

・五岳7min13

一旦家で補給し戸隠へ。

・戸隠26min16

戸隠の登坂は完全に垂れていた。完全に練習不足ですな。まぁもがきつつコンディションを戻すしかあるまい。

 f:id:ken3world:20161016212403j:plain

しかし今年は紅葉がなんとも微妙なところ。戸隠も色がついているのかいないのかよく分からない。それでも久々に気持ちよく晴れた中でロングライドできた。

午後はメンテ、車の洗車など。

 

今日は十九を開ける。

https://www.instagram.com/p/BLnt6wQBsiK/

Instagram

信州新町のお酒なのに県内の取り扱いはたった3店舗。そのうちの一つが家から1kmのみねむら酒店であるから驚いた。味はとにかく辛口。辛口といってもアルコールからくる嫌味のある辛味ではないためスイスイ飲めそう。なかなかうまかった。