PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー20分 高ケイデンス1分×3セット

5時に目覚ましセットも起床は5時40分。睡眠の質を高める目的で、普段枕元に置いているiphoneを別の部屋に置いて寝てみた。睡眠の質は良かったように感じるが寝入りすぎて朝起きられなかった笑

 

・ローラー20分 高ケイデンス1分×3セット

 

ケイデンスといっても、ローラー用の自転車にケイデンスメーターは付いてないのでなるべく早く回すといった感じ。1セットごと上ハン、ブラケット、下ハンと持つ場所を分けて行ったが下ハンを持った時が最も回し方にムラがある。体幹の固定性不足かな⁇

 

それにしても早起きに対する試みは今後も続きそう。