PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー40分 10+5分走

20分寝坊。

 

・ローラー40分 10+5分走

 

10分アップ後10分走開始するがなかなか負荷がかけきれていない様に感じる。やはり起きっぱなはなかなか脳が起きない。5分走はまずまず上げきれた。

 

朝練後は今までプロテイン入りの牛乳とバナナ1本だったが、どうもプロテインが胃腸に負担をかける様でガスっ腹になってしまう。ということで卵かけご飯にチェンジ。ご飯は少量であるため午前の仕事中にちょっと腹減り気味ではあったが、今まであった様なガスっ腹にはならず快適だった。やはりサプリメント的なものに頼りすぎないほうが良いのだろう。