PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

廃人になった日曜日

昨日3時に帰宅して風呂にも入らず寝たが起床は9時。なかなかの二日酔い感。とりあえずシャワー浴びて朝食取ったがそれ以降は何もする気が起きないしできないという予想通りの廃人状態。全く自転車に乗らなかった日曜日なんて久々。ほぼ漫画読んで過ごす。

 

午後中学の同級生が結婚するらしく、ビデオレター作りで呼ばれる。10年以上ぶりに会う友人もいたりで感慨深い。

そして二日酔いだというのにみねむら酒店にて取り置いてもらったボジョレー・ヌーヴォーを買いに行き、もう1本日本酒を購入。酒好きってどうしようもないね笑

一日中気持ち悪かったが夕方からかなり改善した。あ〜、明日仕事だ。