PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー1.5h×2〜みやま温泉〜ヌーヴォー

6時起床。昨日休肝日にしたのは良かったが、10時に布団に入っても目が冴えてしまって11時過ぎまで眠れなかった。しかし思いの外眠気はない。

今日も天気が悪いのでローラーへ。10月11月と休日は天気の悪い日が多い。

https://www.instagram.com/p/BNI3jg4BP0K/

雪降ってるんだが分かりずらいな笑

 

・ローラー1.5hビルド走+1.5h流し

 

ビルド走は強度が上がってから高ケイデンスを維持することが難しくなる。おそらく下肢の筋力に体幹の固定性が負けているんだろうな…

 

午後は本屋へ行ったのち山ノ内町のみやま温泉わくわくの湯へ。渋温泉に立地も近く泉質も近いらしい。泉質も体に合っているし、アクセスもしやすいので個人的には多用している。

https://www.instagram.com/p/BNJHHcjhiNt/

みやま温泉わくわくの湯。

温泉の駐車場から志賀高原の方向を見ると山が雪をかぶっている。

https://www.instagram.com/p/BNJHNIrhQsl/

帰宅後は買っておいたボジョレー・ヌーヴォー、ルイ・テット社製のものを開ける。

https://www.instagram.com/p/BNJQZH-hIgy/

ガメイ種ってこんなにフルーティーで軽い味わいなのねって感じ。んまい。

明日はかみ雪で朝方から降るらしいので、5時起きで6時出発の出社かも…