読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー1.5h×2セット〜苗名の湯

休日といえどいつも6時には起きられるが、今日は気付いたら6時45分。インフルエンザ予防接種の余波か前日アルコール入れすぎたか⁇

まぁとにかく朝から雨降りだし1日雨予報なのでローラーへ。

 

・ローラー1.5hビルド走+1.5hLSD

 

メニューはいつもの休日用ローラーメニュー。しかしビルド走はいつもより5拍位上がらない。しかも頑張っても最大心拍154まで。こりゃあかん。1h20minでビルド終了。昨日は比較的調子良かったんだが今日はいまいち。昨日の練習がしっかりできていたんだと思い込もう。

 

午後は車のオイル交換したりしたあと、妙高杉ノ沢の苗名の湯へ。

https://www.instagram.com/p/BNTZXyqB1Tt/

Instagram

内湯のみの450円。ちょっと高い気がする… 施設自体は新し目だが浴槽は結構年季入ってたな。泉質忘れたが目立って特徴はなかった様な。しかし入っていると気泡が体について、拭いてもまたついてくるあたりお湯は新鮮そう。家から15分かからないしまずまずですな。

 

何はともあれ1週間で10時間走れてたぞ。