PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

今日もローラー1.5+2h

昨日寝たのが11時位になったせいか6時になっても起きられず、6時半位起床。今日も雪なのでローラーです。

 

・ローラー1.5hビルド走+2hLSD

 

今日もメニュー的には昨日と一緒。ビルド走はいつもより5拍位上がらない。疲労があるということは昨日のトレーニングが良かったということで。

LSDもお腹減ったらミニあんぱん食べるくらいの感じでいったら2時間前後で力が入らなくなってきてハンガーノックっぽくなってたかもしれない。危うさを感じたので補給とったから大丈夫だったかな。

 

昼飯は焼きそばだったが、最近なんだか無性に焼きそばを食べたかったのでラッキーだった。午後はいろいろしてたらあっという間に過ぎた。

それにしても良く降る。

https://www.instagram.com/p/BN3kt26BPPA/

今日1日ほぼずっと雪降ってたな。そしておそらく一日中氷点下。

昨日冬用の靴を買っておいて良かった。

https://www.instagram.com/p/BN3k0fnhDHg/

冬靴。

実はコロンビア。デザインが気に入って即買いだったが、相変わらず横幅を合わせると縦がブカブカ。まぁ運動するわけじゃないから良いか。

もう冬だなぁ…