PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー1.5+2.5h〜チーム忘年会

6時起きで7時からローラー練。

 

・ローラー1.5hビルド走+2.5hLSD

 

5日間練習してないのでビルド走は完全なるサボり心拍。最大173拍まで上げきって終了。このところデブまっしぐらだったこともあってLSDペースで2.5hこなす。おかずは銀河英雄伝説you tubeで。笑 計4時間ローラーしたった。

 

午後は長野駅周辺を散策して7時半からチーム忘年会へ。懐かしのベトナム料理を楽しみつつビール5杯位飲んだかな。とにかく自転車の話ばかりで楽しかったし、来年の計画などを話す。おかげでトレーニングに対するモチベーションが上がりましたわ。写真を撮り忘れて最終で帰宅。就寝は24時。