PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

朝ローラー56分

寝汗かいて起きたら4時40分。5時にもう一度起きてローラーへ。比較的気温が高かったせいか起きやすかった。

 

・ローラー56分ビルド走

 

5分5拍上げで。朝から良い感じに追い込めました。

 

仕事は午後だけ上司が2人とも半休で、私が職場管理者みたいになった。まだ30歳手前なので勘弁してもらえんだろうか。笑 私より後輩3人の方が優秀だよ。日頃から思うところだが、後輩がやりたいことをできる環境を整えられるように努めたいものです。

1時間残業で帰宅。明日も起きられるかなぁ…