PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

今日もローラー1.5h+2時間20分

6時半起き。今日は1日晴れるらしいが当分は実走困難だろうな。道には塩カル撒かれてるし。

 

・ローラー1.5hビルド走+2時間20分LSD

 

いやぁ疲れている。昨日の飲酒量がまずまずだったのもあるだろうけど。安静時の心拍が高かったし、心拍150台からすでに辛い。踏めない。最大心拍は158だったかな⁇それでもなんとか1時間20分までは頑張った。ということで「1.5h」といっても1時間25分で終了。

今週はローラーだけで11時間半以上走っていて、まずまず良いトレーニングが積めた。これを継続することが大切なのでこれからも頑張ろう。

 

午後はプチ大掃除したり。ただとにかく疲労もありグッタリで気づいたら30分くらい寝ていた。

あぁ早く年末年始休みにならないかなぁ… そろそろ一定期間仕事から離れる時間が欲しい。