PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

大晦日ローラー納め

6時起き。昨日残り物でいただいたワインを飲んだが、これのため頭痛が…

とりあえずローラーへ。

 

・ローラー1時間25分ビルド走+2時間LSD

 

やはり飲んだ翌日は体調悪い。そういえば今週練習不足でもあった。心拍150台くらいからすでにかなりきつい。なんとか粘って1時間20分まで。

 

午後は新潟のあらい道の駅へ。刺身、寿司、ブリ、ウニなどいろいろ買う。

年末の風物詩だな。

https://www.instagram.com/p/BOqxvrlBOia/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BOqzkjGBKDH/

Instagram

 

夜は宴会。通常大晦日の夜は質素に過ごすものと思うが、ここら辺の地域はこの時こそご馳走が出る。

とにかく渓流どむろくを飲む。年末はこれがお決まり。

https://www.instagram.com/p/BOtuPmWBcjR/

Instagram

紅白見ながら延々と飲み食いしていた。

 

10月からブログを始めてみたが、読んでいただいた方々ありがとうございました。

良いお年を〜。