PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

仕事始め

6時起床。昨日も酒飲んで眠い。年末年始で脳みそと肝臓がアルコール漬けになったな。

 

本日仕事始めで新年の挨拶をいろいろな人に何度もした。形式ばったことは必要ではあると思うがバカバカしく感じることもある。

まぁ今年の仕事の滑り出しはまずまずだった。

 

帰宅後、夕飯はノンアルコールで。金曜、日曜と新年会予定なので少しアルコールを抜きたい。夕飯後に体重計乗ったら68kg。正月前に66.4kgまで落としたんだが完璧にリバウンドしてしまったかなぁ。まぁまた落とそう。