PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

リハビリローラー流し〜雪かき

何時に起きたか覚えていない。適当に10時くらいから練習スタートしたっけ。

 

・ローラー流し1時間12分

 

ローラーに乗るのも一苦労。やる気がしない。笑

平均心拍118とやらないよりはマシなレベル。

昨日の就寝が遅かった影響もあるがかなり疲労していたな。

 

そうそう、今朝からマイカーが車検へ。近所の知り合いの車修理やってるお店が車を取りに来て持って行ってくれ、早ければ今日中、遅くとも明日朝には届けてくれるという神対応。田舎ならでは。

 

午後は屋根から落ちた雪の片付け。これがまぁ重労働。屋根から落ちた雪は氷になって固まっている部分も多くあるので大変。2時間の運動になりました。

 

最後にオーストラリアのカベルネ飲んで終了。