PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー1時間7分ビルド走

4時50分くらいに起きる。

少し早く起きられただけでも、その分練習時間がプラスになるので良し。

 

・ローラー1時間7分ビルド走

 

今日もキツイ。キツイけど昨日ほどじゃない。普段なら150拍後半を狙った負荷でも140拍後半。この段階から10分キープしていく。まぁキツイけどなんとか最後まで出し切った。

土日に長時間トレーニングできる予定なので明日はカロリー消費の流しにしよう。

 

仕事から帰宅後注文しておいたRaphaのジャージが届く。テンション上がるわ〜。