PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー流し強度で1時間13分

4時半くらいに目が覚めてちょっとグダッてから起床。

 

・ローラー1時間13分 ハイケイデンス5分×4セット+5分走

 

明日、明後日ロング予定なので今日は流し強度。ただ流すだけだと流石に飽きるのでハイケイデンス5分を4セット。ハイケイデンスって言っても115〜120くらい。

最後に5分走だけやって気持ち良く終了。

 

早くに目が覚め、6時間くらいしか寝てないので仕事中は眠い、というよりイラつく事があったなぁ。睡眠時間の確保って重要。

 

月末業務で1時間ちょい残業のち帰宅。

 

3月の走行時間が48時間7分と過去最長。消費カロリーも22,983kcal。頑張ったなぁ。ほとんどがローラーだったけど飽きずにできたわ。

来月もがんばろ。