PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

回復走48分

目覚ましかけては無いが自然に5時に目がさめる。すごい熟睡した感あったなぁ。

 

・ローラー回復走48分

 

自然に脚が回るのを待つ感じ。最後5分だけ高ケイデンス入れて、ダウンして終了。

 

ロング翌日の仕事は毎度脚が重くて辛い。ってことで去年の乗鞍の会場で買ったコレがあったじゃ無いか。

https://www.instagram.com/p/BSa6AcFhJ7W/

コンプレッションソックスのお陰でロング後の出勤も脚がだるくなりませんでした。

R×Lソックスのコンプレッション。おかげで仕事中に脚のダルさは80~90%改善された感覚だった。今後使っていこう。