PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

今日も茶臼〜そしてハンガーノック

今日も7時半スタートで茶臼へ。

 

・茶臼 114.5km/4h25min/1015mup

 

起床時体重67,8kg。昨日より1kg減っているんだが…笑

それにしても筋肉痛がなかなかの物で、四頭筋に偏っている。ローラーのポジションと比べてサドル位置が高く前乗りな気がしたけどそのせいかしら。

茶臼は19min33secで昨日とほぼ同じ。

帰路はもう脚がスッカスカで、平地はなんとか頑張れたが登りは亀の速度。勾配の緩い荒瀬原へ迂回したものの途中でハンガーノックっぽくなって途中休憩。手持ちの羊羹で凌ぐ。

なんとか帰宅できたがキッツかった〜。

 

帰宅後メンテしてサドルを2mm下げ、1mm後ろへ。

それにしてもお腹がパンパンだ。