PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

天気悪いのでローラー

今週もまぁバタバタ。忙しい中だったけど2回ほど朝練できたのは救いだったな。

止めに金曜3時間半の残業をし22時帰宅。肉体労働にこの残業時間は過酷なもので、もはや食欲も無くプロテインだけ飲んで寝た。

 

自律神経狂っているのか朝5時くらいに目がさめる。

6時から天気悪いのでローラーへ。

 

・ローラー4h

 

ビルド走しようと思ったけど、昨日飯食わずに寝たせいか全然パワーが出ない。ほぼ流しだけで4時間終了。

https://www.instagram.com/p/BhP938sHjGF/

ローラーの上で3時間半が過ぎたがそろそろ飽きてきた。あ〜外走りたい。

 

午後はコーヒー豆買ったり、ショップ行ってタイヤ買ったり。

その後おじぃのお見舞いへ。先週よりは滑舌良くなって5割くらいは聞き取れるレベルに。

今週両親へIC(インフォームドコンセント)があって、積極的な回復は難しく、特に食事の摂取は困難で経鼻経管栄養か点滴栄養のどちらで行くか選択して欲しいとのこと。この可能性は考えてはいたが、いざ突きつけられると辛い。

私は医療従事者だし、療養病院で勤務した経験もあるからダメージ少ないほうだけど、両親はかなりキツイだろうなぁ…