読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

4時間半ファストラン〜亀齢

昨日のワイン3杯効いたか、それとも睡眠負債があったか起床は6時。

ヌッテラ塗ったパン1枚だけではまだ空腹で、グラノーラも食べてしまった。7時半からトレーニングへ。

 

・123.6km/4h25min/1866mupファストラン(樽滝〜坂中〜今井〜五岳)

 

寒くはあったが久々にあまり天候の心配をせず走れた。樽滝は1分落ちだったが坂中は20分ジャストくらいで走れて、だいぶ調子が戻りつつある。しかし後半の今井でタレつつ、五岳は全く踏めなかった。繋ぎの平地区間で上げすぎた感もあるが、練習不足だしこんなもんだろう。コツコツ走っていかなくては。

午後自転車メンテしていたが初めてフィニッシュラインのチェーンお掃除マシンを使ってみたが、洗浄剤を入れた量が多すぎたかえらい液漏れした。綺麗にはなったけど。

 

夕飯では以前から飲んでみたかった亀齢を開ける。

https://www.instagram.com/p/BMLzlMqBfSL/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BMLzn2mBMgQ/

Instagram

あっさり、というか気持ち味が薄いか?もうちょっと飲んでみないとわからないな。