PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

寝坊ローラー1.5h+50分〜買い出し

目覚まし6時にかけていたが2度寝してうだうだして7時20分くらいに起きる。

その後もゆっくりしていたらローラー始めたのが9時近くになってしまう。

 

・ローラー1.5hビルド走+50分LSD

 

ビルド走は景気良く心拍が上がるが160拍あたりを狙ったところであがりずらくなってくる。本当に日によって色々だわ。最終領域で7分粘った。

練習を11時半で切り上げたかったのでLSDは50分だけで。

 

午後は買い出しに。年末年始休みを睨んで多めにコーヒー豆を買ってきた。やはりコロンビア、インドネシア、ブラジルあたりの傾向は趣味だな。

 

先日まで飲んでた美寿々。

https://www.instagram.com/p/BOUVNLZhexE/

Instagram

塩尻のお酒だけでこれまた美味。メロンのような、三ツ矢サイダーのような風味があり独特だがとても良かった。

 

さて夕方からみぞれ交じりで吹雪いていたが明日にかけて積もらないと良いなぁ…