PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

新年ローラー初め

昨日は酔いつぶれてコタツで寝てしまい気づいたら5時。布団で寝なおして8時起き。

とにかく胃もたれがすごい。具合悪すぎ。

のんべんだらりと過ごし11時半からローラーへ。

 

・ローラー流し1時間

 

もはやトレーニングではなく、汗を出してアルコールを出したくてやった感じ。いつもより15拍くらい上がらない。とんだ走り初めになった。笑

 

午後、予定では善光寺へ初詣に行く予定だったけど具合悪く行く気になれず。

 

そうそう、昨日トレーニング後に体重測ったら66.4kgだったのだけど、今日の夕飯後は69kgへ激増していた。肝機能低下で浮腫が酷いんだろうな。日中コーヒー飲んでもあまり利尿しなかったし、これはもう寝るしかないな。

 

年末年始お酒シリーズ。第3弾はグラッパ

https://www.instagram.com/p/BOognfzhrhe/

Instagram

ポーリ、安定の美味しさ。