PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

1週間低調〜明日は高山HC

月曜から20時までの会議があったり、変わらずの多忙+違法操業状態で非常にストレスフルな1週間。その為かお通じの調子がすこぶる悪い週だった。

トレーニングに関しても月〜金で負荷上げようとした日も全く上がらず、ほぼ流し強度にしかならなかった。

1週間天気悪くて寒かったり、夕飯の炭水化物抜いたりしたからだろうか…

 

今日は明日のレースに備えて刺激練。

 

野尻湖周回×2 6秒インターバル×6本 39.8km/1h36min/596mup 

 

レース前日恒例の6秒インターバルをば。シッティングの6秒全力を初めてやってみたが、これはこれで体の使い方が面白かった。

https://www.instagram.com/p/Bip2apxnQNl/

あさから下腹がポッコリ出ていてひどい体型だったが、帰宅後お通じがどっさり出てスッキリ。やっぱりストレスは良くない。

 

午前中に普段できていない部屋の掃除をしたり。

昼飯後謎の腹痛に襲われたり。明日大丈夫だろうか…

 

午後は高山まで受付(受け付け・スタート場所が職場の隣…)を済ませに行って、おじじのお見舞いへ。

明日、レース終了時間くらいから雨が降り出しそうなので、会場まで自走で行く気だったが車で行くことにした。

あぁ、お腹の調子だけが心配…

ひとまずレースを楽しめると良いなぁ。