読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

4時間半ファストラン〜甥っ子襲来

起きたら5時40分。7時からトレーニング開始。

 

・123.7km/4h33min/1900mup 樽滝(工事中)〜坂中〜今井〜五岳ファストラン

 

寒いこともありケイデンス高めを意識。それぞれの登りもケイデンス高めで、80rpmを下回らないようなるべく回して登る。それでも坂中は20分ジャストくらいだったので、日曜とほぼタイム変わらず良い感じ。

坂中登り終わった後は一度帰宅し、補給後すぐ再出発したのだがずっと向かい風。南に向かう時は南風、北へ向かう時は北風といった形で全然スピードが出ない地獄絵図。

それでも今井、五岳は日曜よりタイム上げられて終了。少しずつコンディションは戻ってきているか。

 

練習中に時雨に当たったり、コンクリート溶かした水を跳ねあげたりしたので、1回しか走ってないのにメンテ。まぁ綺麗になる分には良いか。そうこうしていたら姉と甥っ子が遊びに来た。

https://www.instagram.com/p/BMWPxJuh-ob/

Instagram

1歳になって少し歩けるようになった。しばらく見ないうちに成長しちゃって。