PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

2h45minファストラン〜午後買い出し

5時20分起床。6時20分からトレーニング。

 

・77km/2h45min/1170mup

 

明日ロングの予定のため3時間程度で切り上げる。ペースはファストランで。

坂中〜今井〜五岳と回ったが坂中と今井はそれぞれベストから1分落ち、五岳は30秒落ちくらい。登っている時は結構感触良かったんだけどな。練習後平均速度見たら28km/hだったから出力がガタ落ちしているわけではなさそう。おそらく登坂が遅いのは体重増加に原因があるかも。

 

午後はショップ行ったり買い出し。そして明日天気が持つと思っていたら午後になって予報が変わり雨が降るかも…急遽明日ジャパンカップ観戦に行くことにした。レース会場で歩き回ってカロリー消費しよう笑