PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー1.5+2h〜買い出し

6時起き。外は雪。

https://www.instagram.com/p/BN0rS3uBOLz/

そんなことで7時からローラーへ。

 

・ローラー1.5hビルド走+2hLSD

 

ビルド走は割合に心拍の上りも良く160〜165拍も10分キープできていた気がする。

しっかり出し切って終了。

 

あとは補給しつつテレビみながら2h流し。今後流しを3hくらいまで伸ばせればベストだな。そして冬中こんなことをやっていく気がする。地道に積み重ねて地脚を作らねば。

 

午後は市内へ買い出し。予想以上にいろいろ買ってしもうた。その中でも良い買い物はコレ。

https://www.instagram.com/p/BN3Vy06BQfc/

体重計。今まで体重管理適当だったので毎日乗ろう。ちなみに今日の体重は67.8kg。デブってますなぁ。シーズン中でも重かったのに、それと比べても3〜4kg増し増しである。笑

 

夕飯から母が体調不良で夕飯の片付けなどを全てやることになり若干忙しかった。