PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

久々の外乗り

昨日の午後から天気が回復しており、今日は久々の外乗り。

日の出が6時半を過ぎるので、出発も6:50。

 

・茶臼〜今井 114.7km/4h09min/1057mup

 

まぁ当然のことながら寒い。走り出しは-5℃。真冬装備で出動。ところどころ路面上に塩カルが撒かれてて、なんだかんだ巻き上げてしまったっぽい。今日が今年の走り納めになるのかなぁ…

寒いので回して走る。平地は概ねケイデンス100越えで。

茶臼を登るが、寒さのためか昨日のウェイトトレーニングのためか力が入らない感じ。とにかく辛い。笑 

18min47secと遅かったが、後ほど見返したら去年の同時期よりタイムは良かった。

まぁ辛いので1本で終了。笑

その代わり今井をしっかり走って終了。久々の外は辛かった〜。

 

午後は家の下水フィルター掃除やらいろいろやってたらあっという間に過ぎてしまった。

あ〜、明日からまた仕事か〜。