PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

久しぶりに二日連続ロング

うーん何から書こう。

やっと週10時間くらい乗れるようになってきた。

 

5時過ぎに起きて6時過ぎからライド開始。昨日4時間半のロング1本走って、かなりの筋肉痛を感じつつ今日も同じコースをリピート。

 

・坂中〜戸隠〜杉ノ沢 126.5km/4h52min/1978mup

 

昨日より全体にわたって出力出ない感じ。

坂中は余裕の20分オーバー。今季の前半戦は絶望的だな。

https://www.instagram.com/p/Bh2_BxmnKJh/

 

全体通して下部体幹のスタビリティを意識しつつ走る。最後はハンガーノック寸前でフィニッシュ。

https://www.instagram.com/p/Bh2v-iunLRC/

やっとこ我が町にも桜前線がやってきたようで。

暖かくなってくると走りやすくなって嬉しい。体も絞れるし。

 

仕事に忙殺される日々だけど、自転車を楽しめる日々を送りたいものだな。