読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PT自転車乗りの日々

職業は理学療法士。趣味は自転車、お酒、温泉。長野県の北の端よりつらつらと書き連ねています。

ローラー1時間17分〜正月休み終了

6時45分起き。7時に餅2個と日本酒。朝からアルコール入れると、しばらく廃人になるなぁ。箱根駅伝しばらく見てからローラーへ。

 

・ローラー1時間17分 ビルド走断念で流し

 

ビルド走を試みるがケイデンスも心拍も上がらない。150拍狙った領域から特に酷くて2分くらいでやめたかな。後は流し。箱根駅伝を見ながら懐かしの景色を楽しむ。

 

昼食は久しぶりのカップラーメン、ピザなど超ハイファット食。まぁ正月くらいは良いか。

午後はのんびり過ごしつつ今後の予定をたてる。先日読んだ「最高の休息法」にもあった5日間の休息プランを参考に、年末年始を過ごしてみたが今の所感触は良い。明日からの仕事に対し億劫になる気持ちはあるが、次の休日の予定を考えるといくらか心が軽くなる。

 

夕食には伯楽星の限定品、雄町純米吟醸を。

https://www.instagram.com/p/BOy_BjBhG11/

Instagram

合わせる食事を選ぶ日本酒だが、刺身と合わせると無双。本当に美味しかった。

 

明日からまた仕事。あえて昨年は趣味主体で、人生を楽しむことに重きを置いた。今年はもう少し仕事関連に比重を戻し、バランスを取りたいと考えている。今年も充実した1年になれば良い。